hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

467キロ運転して帰ってきた

東京から京都に帰る方面は変な渋滞がなくてよかった。しかし出発するのが遅かったので帰りは真っ暗になっていた。

  • オートクルーズコントロールを積極的にオンにしたら楽だった、ちょっと遅めの設定でもオンにしておくと、いつのまにか遅くなるのを防げて便利、前の車が近づいてきたらマイナスボタンを押すんじゃなくてオフにしてしまったほうが減速度合いを調整しやすい
  • 週末割が効かないのでちょっと高速道路が高い
  • 渋滞がなかったので燃費がリッター27キロで行きより良かった
  • この調子で香川にうどん食べに行くなどの行動ができる気がするけどまずは明日からの日常生活に戻る必要がある
    • まずは荷解きとか…めんどくさくなってカバンをトランクに積んだままなので明日なんとかする…
  • ベビーカーは一度も使わなかったので次から置いていく、助手席をあけておいて、京都から誰か連れて行くか、東京側で誰か捕まえて京都まで運んでくれば話し相手が増えて楽しそう