hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

11/30に甲南女子大学にてブラウザでVJをやるワークショップをやります!来てください!!

ブラウザで動く愉快なページを作るというのはライフワークにしているのだけど、最近はそれを曲に合わせて動くようにして、人前で発表するという形でブラウザでVJ活動していた。
それを見てtakawoさんから声をかけていただいて、甲南女子大学でワークショップをやることになった。
朝からはORCAのワークショップもあり、両方に出ると9時から18時までいられてたのしそうなので、ぜひみなさん来てください。
勉強会で話した経験は多数あるけどワークショップをやったことはなくて、僕にとっては初の試みなので、2時間の枠に20時間分のコンテンツを持っていく可能性も、逆にやってみたら20分で終わってあとは校庭でドッジボールになる可能性もある。ワークショップやったことある人はアドバイスください。


参加申込はこちらから

http://toplap.jp/post/2019-11-30