hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

とくに旅行に向けて貯金みたいな動きをせず無計画に事を進めたため、出費がすごいことになった。ヨーロッパに行くならまだしも、インドに行くなら出費は抑えられるであろうという見立てだったけど、そんなことはなかった。

エクスペディアに返金してもえらないか連絡するというタスクを1ヶ月くらい放置していて、きのうようやく電話したところ、欠航になった便はすべてジェットエアウェイズで、経営破綻したと言われていて、返金不能になっている顧客が多数発生している、旅行保険に加入されていたら、そちらにも問い合わせしてください、という案内を受けた。たいへん。