hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

家の香り

友達数名がお金を出し合って借りてる部屋に遊びに行ったら不思議なにおいがしていた。普通の家は洗濯機があって、不思議なにおいがするものはただちに洗濯されたり、柔軟剤の香りがしたりしているけど、そういうのがないので野性味あふれる状態になっていた。
うちには、薬局で安売りされていたルームフレグランスが置いてあって、値段相応の香りがする。人体につける香水が数ミリリットルで数万円することを考えると、家のサイズで香りが数百円というのは心もとない感じがする。
おしゃれ雑貨ショップに行くと、缶に岩が入ってていい香りがする物体が売られていて気になってる。缶に岩が入ってていい香りがするというと意味不明だけど、ほかに説明のしようはない。
www.cibone.com