hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

コンビニ最高

会社の下のコンビニがついにオープンした。3月のあいだ一か月改装で閉まってて、その間、朝はサンドイッチを買うこともできず、昼はハーゲンダッツを買うこともできず、夜はビールを買うことができなくてたいへん困っていた。道を挟んで反対側のコンビニは遠すぎて行けない。

一か月で改装できるのすごくて、人間一人が一か月に作れる量のソフトウェアではたいしたことはできない。下のセブンイレブンが一度しまって手動ドアが自動ドアになってイートインスペースもできてぴったり一か月後にオープンするのはすごい。

今日は大喜びで朝からサンドイッチを買い、夕方にはシュークリームを買ってきた。大喜びでみんなの分のシュークリームを買ってオフィスに戻ってきたらそれより早く同僚がドーナツを買ってきて配ってて、食べ物がどんどん供給されている。

 

https://www.instagram.com/p/BDpsOqCxGqm/

セブンイレブン復活祭