hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

月曜日

もずにおんとなかむらくんと寿司食べてきた。

でろでろしてて見た目は変だけどめっちゃうまい。あとすごい勢いで出てくる。すごい勢いででろでろした寿司が出てきてめっちゃうまい。不思議。
妙におなかいっぱいになるなと思ったら、シャリ大きめにしたけどおなかいっぱいになりましたかって聞かれておなかいっぱいになりました。
10分ちょっとで食べ終わってめっちゃうまい体験だった。
昼は2000円だけど夜は20000円くらいするらしい。

f:id:hitode909:20150824192923j:image

魚のでろでろ感と米のでろでろ感に加えて、煮切りがでろっとしててうまい。

金曜日から東京に来て遊びまくってたけどいいかげん仕事するかと京都帰ってきた。いまから京都で会社の飲み会です。また遊びに行きたい。