hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

退社

f:id:hitode909:20140622121003j:plain

f:id:hitode909:20140622121304j:plain

会社でコード書いてて、LINE乗っ取りとかどうでもいい事件があったわりに、わりといいのができた。音出すライブラリが最新版だと変みたいでとりあえず手元にあった二年前のバージョン使ったけどなんとかしたい。帰りに東京から来てた人と飲みに行った。ワインちまちま飲んでたけど大変な金額になったからボトルで頼めばよかった。バイトのオーくん見にみよし行ったらオーくん居なくてきびきびラーメン出てきて残念だった。オーくん居たら注文は通らないし麺できたのに器がないなど一通りの出来事が見えるので得。クビになってたらさみしい。会社で寝ようと思ってたけど意外と朝になったから京都駅まで歩いて帰った。