hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

退社

f:id:hitode909:20140614132638j:plain

昨日飲み過ぎた。烏丸元気市場に行くと必ず良くない状態になる。
上司が来てて、ひさしぶりに会話した。飲みに行ったときだけ会話するの変だけど、以前はよく上司と飲みに行ってて、そのときはうまくいってた気がする。今は普通くらい。
上司は信頼感があるのが大事で、この人がこう言うならそうだろう感を出すのが役目だと思った。それで、信頼をどこから得るのかというのは難しくて、普通の人は普通くらいの信頼感しかない。年上なら信頼できるというものでもないので、無益に年とりたくない。
電車で寝てて変な駅まで行った。電車で寝てる人は信頼感ゼロだと思う。