hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

俺の連休が四日で終わるはずがない

連休いつも11連休みたいなイメージがあって、今週は軽めに4連休だけど、来週もどうせ4連休くらいあるのだと思ってたら、全然なくてびっくりした。
今日はチベット仏教の展示とか見た。ダライ・ラマ13世が気前よすぎてすごい。法衣から絵まで、いろいろくれる。絵、猿が蜂蜜を献上する場面が一番盛り上がる。天気良かったから公園行った。公園まで行ったからといって特に何もせずビール飲んでインターネットしてるだけだったけど、公園はそういうクズみたいな人間を追い返すことはしないので公園は優しい。

http://instagram.com/p/npVAo0xGvd/
ミスって公園来たけど死にたい

あと昨日変な寺で変なアートやってて変な寺の普通の畳で変なサッカーとかできて、畳からお弁当の仕切りの緑のやつ出てて気まずいし、畳の境い目踏んではいけないからそれも気まずいけど、全然なんのことか分からないと思う。あと畳にカフェがあってヒューガルデン飲めた。雨降ってたけど静かでよかった気がする。

http://instagram.com/p/nmXalwxGqJ/
サブカル寺でヒューガルデン飲んでる

あと連休中のブログずっと怒られててすごい。48時間くらいずっと怒られ続ける体験はなかなかできない。みんなも気をつけよう。たぶん変なことしなければ怒られない。