hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

銅鑼

週末の勉強会に向けて銅鑼購入した.タグ見たらサウンドキングって書いてあって銅鑼じゃなかった.なにがキングなのかは分からない.
http://instagram.com/p/nXSpbJxGhA/
勉強会に向けて銅鑼購入しました

けっこう大きい音がする.これ鳴ったら普通の人間は話すのやめると思う.うまく叩くと途中で半音上がって不思議.ただの金属なのに途中で半音上がる機能がついてるのはすごい.
大阪の三木楽器のドラム専門の店で買えた.本物の銅鑼は17万円で,けっこう迷ったけどサウンドキング購入した.3600円くらいだった.普通のシンバルは4万円くらいで,それとも迷ったけどサウンドキング購入した.個体差があって音がちがうのいろいろ叩いて良いの選ぶと良いと思う.