hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、中学校で暴走族みたいなのがバイク乗り回してて、授業の邪魔だから帰ってくださいとか言ってて、教頭が出てきて、警察を呼ぶかどうかとか話してた。暴走族が罠にかかって、網みたいなのに入って宙吊りになって、よし袋にしろとか言って、教頭と警備員で囲んで殴る蹴るするけど、網が破れてまた出てきて校庭を走り始める。バイクけっこうでかいやつでジャンプしたら二階くらいまで飛べる。教頭とかは困ってるんだけど、ここで力士みたいな人が出てきて、相撲の技を人に向けて使っていいかみたいな葛藤がありつつも、俺があいつを止めるしかないということになって、まずは寿司屋に向かう。寿司屋はカウンターの向かいじゃなくて両脇に板前が立ってて、お願いしますって言うと両サイドから寿司が出てきて、完食しないと試合に出れないみたいなしきたりだった。寿司を食べ続けるとパワーが解放される。重要な試合の前には部屋全員で寿司屋に出向いたりして、盃を分けるみたいな感じだった。カリフォルニアロールとか出てきて、うまいとか言って食べてたら時代が急に30年前に戻って、板前の下積み時代の物語が始まったところで起きた。