hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

親知らず抜いたので経過の記録(3)

4日目

  • 朝は8時に起きてレトルトのバターチキンカレー(マツコの知らない世界を見てたくさん買ったやつ)を食べた
    • 辛いけど甘みもあって深みがあっておいしい
  • 傷口は完全に塞がった
    • それによって縫ってあることを自覚できるようになってきた
  • ここ数日不明瞭だった意識は完全に戻った
    • 弱ってたので記憶もあまりない気がする,発言数もふだんの1/5くらいになってそうな気がする
  • とはいえ物が当たるとよくなさそうなので食事は右半分でやっている
  • 昼もふつうに食べた.豆腐ハンバーグうまい
  • 喉の痛みも完全に収まった
  • 夜は伊衛門カフェで石焼き茶漬け
    • 変なお茶漬けで,石焼ビビンバの器にご飯と魚が盛ってあって,お茶をかけて立てる
    • 鮭茶漬け vs 石焼き茶漬け という文字を見ると石をじゃりじゃり食べるイメージがあって恐ろしい
    • 選べるなら柔らかいものを食べるよう心がけている
  • セブンイレブンで明太ポテトサラダ買って家でオールフリー飲んでインターネットしている
    • 家が寒くて,帰宅したときには9度で,いまは11度まで上がったけど,とにかく寒い
  • 親から連絡があったので手術したときの写真を送ったらいかにも入院してそうな見た目だったのですごく心配された
    • まさに親知らずですね