hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

昨日はネコ穴でひたすらビール飲んでたら冷蔵庫のビール売り切れて帰るという形だった.ネコ穴は家みたいな汚ないお酒飲める場所で,行くと帰り必ず2時とかになる.
朝食無用之介issinnさんの話をしてて,軽トラで旅してて良いという話をしてた.issinnさんは水飲まずに塩を食べれば血圧が上がって鬱病が治ると主張してる人で,いい人だけど,よく牛乳1リットルとか飲んでお腹壊してる.

人間とは何か・生きるとは何か
大自然と共に・宇宙の秩序に従い
みんな仲良く・助け合い
限りある一生を楽しく・愉快に
大笑いして過ごしましょう。
純米酒・焼酎・泡盛大好きです。
手造り甘酒は自然発酵して
ドブロクになります。

朝食無用之介!issinnの水飲むな健康法!


http://instagram.com/p/cwOPRJRGgW/