hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

深夜に映画を観たりしている。

  • インターステラー
    • 長くて静かで深夜に観るのにぴったり
    • 音楽の付け方が一歩引いていて、オルガンがたらたら流れていると、「こういうふうにがんばってます」みたいな印象になる気がする
  • スノーデン
    • 原作?の本は読んでたのでその通りだった
    • 本のほうがソフトウェアの詳細とかコードネームの決め方とかおもしろポイントがあったと思う
  • フォードvsフェラーリ
    • モータースポーツが何をやっているものなのかよくわかってなかったけど、運転手のアサイン、速い車を作る、当日の戦略、などいろんな要素があることが分かった

深夜に観ると良い映画あったら教えてください。