hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

京都に戻ってきて,カーテンを買った.以前,幅が100cmのを2つ買ったら微妙に足りず,高さは170cmくらいのを買ったら高さも微妙に足りなかったので,100x200のを3枚買った.なかなか暗くなったけど,横にもう1個窓があって,そこから光が漏れてくる.

藤井大丸に行って,ずっと履いてたビルケンシュトックを修理に出した.削れすぎて1万円くらいかかりそうだけど,新品を買うと2万円以上するのと,革がいい感じになってきているので,直して履けるほうがよさそう.あとは,カトーでウールのイージーパンツを買った.4割引.こんなの洗濯できるのか?と思うけど,普段適当に履いたものをクリーニングに出すという運用は終わってるので,家で洗濯するしかない.

ついでにパタゴニア見に行ったらとくに安くなってなかった.「パタゴニアは自然保護に力を入れているから」「動物にお正月はないやろ」とか言ってゲラゲラ笑ってたけどいま思うとそんなにおもしろくなかった.

あとは無慈悲にデンエンに吸い込まれて1日が終わった.4時間くらいいたけど1人1700円くらいであった.