hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日曜日

掃除機買ったのがかなりライフチェンジングで,掃除機があるとかなり掃除できる.これまではクイックルワイパーで部屋中ぐるぐる回って,クイックルワイパーでは固形のゴミはあんまり回収できないので,ちまちま拾ったりしていた.掃除機があると吸ってくれるので,すぐに終わる.

クイックルワイパーかけたらすごく疲れてもうだめみたいになっていたけど,掃除機があれば数分くらいで掃除が終わるので,じゃあ水回りも掃除しようとかそういう活動が可能になる.

映画見たり無印に行ったりした.良品週間が始まってしまったので,無印に行かなければならなかった.アプリ入れると10%オフになる.14000円分くらい買ったので1400円くらい安くなった.