hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

最近のプール

しばらく寒くて行ってなかったけど,最近よく行ってる.

クロールしてるとだんだん疲れてくるという問題があったけど,息継ぎの頻度を倍くらいにしたら無限に泳げるようになった.よく考えると50メートルとかを全力で泳ぐときくらいの頻度の息継ぎしてて変だった.その調子で長時間泳ごうとすると疲れる.

さっき2ビートという概念を知った.右手が入水するときに右足を蹴る,その逆は逆.なるほど.

www.youtube.com

 

こっちはなんかサイケデリックでわけがわからない….この自動作曲ソフトそのむかしフリーソフトのゲームのBGM作るときによく使われてた気がする….

www.youtube.com