hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

買い物

暇すぎて下林さんと買い物に行った.行った店を以下に貼っておくのでみなさま参考にしてください(編集権限とかないので誰でも編集できる).これだけちまちまいろんな店に行ったわりにそんなに成果はなくてすごい.

僕は,靴下,ボディソープ,バスソルト,じゃがいもに電極をさして時計を動かすキットを買った.

下林さんは靴下と赤外線センサーを買われてた.あわせて1300円.下林さんはどんな物で1円でも安く済ませるという人で,店の値札が間違っていて,本当は値札より3000円高い,というので,じゃあネットで買おう,ということでその場では買わずに帰られてた.僕だったらすぐ手に入るなら3000円くらい払う.送料などかかって,最終的には2000円ほど得する,ということだった.

ノーメリットな感じでビール飲んでて,パスタくん呼んだら来てくれてかわいそうだった.みんな来てくれとか言ってたけど当然誰も来なかった.次は誰か来てくれ.

 

https://www.instagram.com/p/BAmMIGPRGkS/

シモバヤミートショッピング