hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

月曜日

朝,住民票取りに行って,遅れて出社しようとしたら,ふつうにたどりついてしまった.便利.

電車乗ったら座れなくてつらかった.時間とは関係なく,しばらく立ってるしかない,というのがくたびれる.なんか本読んでたっけ.ブログ書こうとしてて,あきて下書きに入れた.

オフィスに韓国のりが届いた.いまも黙々と食べてる.3パックの袋が24個あるので72袋届いたことになる.前にも買ったことがあって,そのときも延々とのり食べてておもしろかった.塩分取りすぎでやばい!!!とか言いつつ食べてた.おいしくて大量に届いておすすめです.個人で買うと破滅するのでオフィスでだらだら食べるとよいと思う.

帰りたいけど雨降っててつらい.晩ご飯のりしか食べてない.

 

*韓国食品*全世界で一番美味しい海苔! 宮中のり 1BOX (3P X 24個)

*韓国食品*全世界で一番美味しい海苔! 宮中のり 1BOX (3P X 24個)