hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

f.luxっていうの入れてみた.f.lux: software to make your life better.パソコンの画面が赤っぽくなって目が疲れないみたいなやつ.たしかに疲れない気がするけど,インターネットが仕事なのに,変な色の画面を使ってるのはあまりよくない気もする.
文字の色が変なのは,文字くらい何色で見てもいいから,なんでもいいと思う.だから,エディタとかの色はSolarizedっていうのを入れて目に優しい感じにしてた.Solarized - Ethan Schoonover.けど,画像の色が変なのは気になる.赤い画面でなんか画像とか作って,もとに戻すと,すごく青い,みたいなことがあるかもしれない.これを見続けることによって,普通の画面を見るとなぜか青っぽく感じる,みたいなことになるかもしれない.