hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

文字をなめらかにした

RetinaディスプレイのMacBook Proほしいけどお金がなさすぎて買えないからこのブログをRetinaディスプレイ化することにして,ブログ全体を小刻みに横に揺らして,文字の残像が見えるから解像度が高く見えるということにした.文字がなめらかになったと思う.


はてなブログを小刻みに揺らす.js — Gist


追記
iPhoneとかで見るとたぶん揺れてないと思う.下にPC版っていうリンクがあるからそこから見れると思う.


追記
そろそろいいかと思って,この記事だけなめらかにすることにした.