hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

マウスを上に持っていくだけで何か出てくるのけっこううっとおしい気がする.出てきても意味ないときにだけ出していい気がする.ツールチップは出てきていいけどボタンが出てきたら勘弁してくれって思う気がする.たくさん並んでてボタンを最初から出しておくと見た目がうっとおしいから隠しておいてマウスを上に持っていったときには均一に他のアイテムと同じ機能を表示するというのはあると思う.何かが並んでて,ホバーするとちっちゃい×ボタンが出て押すと消せるくらいなら,最初から×××××って書いてあると目障りだから隠しておいてもいいと思う.右上の▼はそれぞれいろんなものが出てくるからびっくりしそう.