hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

昨日は,下のUIにマウスを持っていくと記事が出てくる,という動きだったけど,スクロールするだけでどんどん読みたいと思って,Autopagerizeの上下に行けるやつみたいな感じにした.ページの一番上か一番下までスクロールすると記事が出てくる.そうするとブログのヘッダかフッタを見ようとすると記事がどんどん出てきて読めないということになるのでヘッダとフッタはスクロールしてもついてくるようにした.ちょっとよくなった気がするけど,画面狭くなった.左右に狭いのはいいけど上下に狭いのは気になる.iBooksとかは普段はメニュー隠れてて書面をタッチするとメニューが出てくるみたいな感じだけどインターネットでそういうのやると理解に苦しむ感じになりそう.