hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

読んでる途中の本,酔ったときに人に貸してしまって,返ってこなくて,続きが気になってる.貸した本だいたい返ってこない気がする.誰も本読んでないと思う.貸した本返ってこないで思いだしたけど,靴下を全部同じ色にして左右で違う色にならなくて便利とか言ってる人いてやばかった.食べ物毎食同じにして食べ合わせ悪いのが出てこないようにしたらいいと思う.もういっこ思いだしたけど動いたら完成みたいなのよくないと思う.適当に作りすぎだと思う.このボタンなんでこんなのなのかって言われて,べつにそこは考えていません,みたいなの,そういう風に作るもの,あまりないと思う.スピードを落としてクオリティを高めるとかあるけど,大して素早くもないから何か悪いのだと思う.