hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

日記のおもしろさが上がったり下がったりするのが良くないと思っていて,夜書くとめちゃくちゃな文章ができるから,朝起きた瞬間に書き始めて書けたと思ったら投稿するようにしているけど,それでも,起きた瞬間に考えてることは日によってちがうし,クオリティに差がある.一日置いて読み直すと良いって教えてもらったけど,日記だから,その日に記さないと,趣旨が変わってしまう気がする.おもしろくないのは良くて,おもしろくなる方が悪いから,わざとおもしろくないように書けばよい気がした.けど,おもしろくなくしようとして,全然関係ない文章を入れたりすると,おもしろくなってしまうと思う.もっと無感情な意識ない感じにしたい.今はいらっしゃいませみたいな感じが出てきていると思う.昨日,東京からわざわざはまさきさん来ていておもしろかった.遠方からわざわざ人が来るだけで笑えるからそういうのをもっとやりたい.何かのついでじゃなくて意味なく来るのが良いし,意味なく意味ない場所に行きたい.3月くらいに意味なく東京行きたいと思った.昨日ビール飲みすぎて,いま神経ない感じになってる.具体的にどこがないかというと,足先の感覚などがなくて,手術中みたいになってる.昨日家まで帰れたのすごい.タクシー乗った気がするけど,どれが千円か分からなくて,千円はどれですかとか言ってた.