hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

facebookアカウントサスペンドしてたけど復活させた

3ヶ月くらい使ってなかった気がするけど,あんまり変わってなかった

使ってるひともあんまり変わってなくて普通に使われてた

twitterに流れてるような情報が流れてて,あまり新しい情報ないような気がした

 

 

目的なくボタン押してるとなんとなく使える,みたいな感じがして,おもしろくない,空振りしてる感じがする,間接的には人とコミュニケーションできてるかもしれないけど,紙に何か書いて置いとくと誰かが見る,くらい間接的な気がする

あいさつ機能はコミュニケーションしてる感じがした

 

 

重ね着はtwitterよりfacebookで流せるほうが便利だったかもしれない,facebookだと地域が近い人に届きやすくて,より便利になる気がする

facebook使ってなかったから,スマートフォンサイトからfacebookに流せるようにするの,どういうUIでどういう流れがいいのかよく分からない