hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

ここは独立した込み入った部分なので、新しいリポジトリを作ろう、と思うと、土日の落ち着いた時間にやりたくなる。
これはどういうことかというと、業務時間中はコードを書くのに向いていないということになる。
団子屋で考えると、コードを書いてる間は仕込みの時間で、粒あんを煮たり、製造している時間だけど、リリースしよう、というのは、団子屋が開店して客が殺到する、みたいなもので、それを同時にやろうとしているので、なかなか落ち着いた時間が取れないのかもしれない。午前中面接して午後にリリース、とかやってるので、団子屋で考えると新たな団子職人の面接も途中で挟まったりする。