hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

こないだ無印でシューキーパーを買った。シューキーパーの良し悪しは分からないけど、一般的には木で突っ張ってくれれば良いので、これで良さそうと思って、あと3つくらい買おうとしたら、近所には在庫がなかった。

型が変わるのか廃盤になるのか、在庫処分中とのことだった。たしかに少し安くなっていた。

よその店に電話して取り置きしてもらって、今日ぶじにあと3つ買えた。

これまでシューキーパー使ってなかったのがちょっとありえない感じがするけど、革靴はどんどん履きつつも手入れはちゃんとして、大切にしていきたい。

 

https://www.instagram.com/p/BO5DXvXAM2g/

無印のシューキーパー試しに一つ買ってみたら良い具合だったのであと三つほしい