hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

昨日そんなに飲んだつもりなかったけど疲れてて不思議だった.季節の変わりめだからだと思う.夕方くらいからちょっと元気になって良いコード書けた.難しいところ書けたからこれくらいでいいと思う.今日は早く寝たい.

 

週末にうなぎバター食べた.うなぎバターというのは,うなぎとバターの乗った寿司で,こういうふうにバター食べることあまりないので良い.ホットケーキみたいな感じ.おもしろそうだったから,最初に頼んだけど,最後に食べるとホットケーキみたいになっていいと思った.

http://instagram.com/p/glFlsNxGtO/

 

tabeさんっていう3年くらい前にインターンに来てた人にバリカン送ったらかわりに本送ってもらった.サブカル感がある.

知覚の扉 (平凡社ライブラリー)

知覚の扉 (平凡社ライブラリー)

 

 

不思議図書館 (角川文庫)

不思議図書館 (角川文庫)