hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

インターン,8月のはじめからやってて,昨日までだった.
去年までは最後にリリースしてよかったねみたいな感じだったけど,今年は計測とかしつつ進めることができて,ちょっと出しては様子を伺うとかして,変なものリリースせずに済んだからよかったと思う.
普段の倍くらい忙しかったけど定時過ぎたらすみやかにビール飲むという習慣は続けることができた.
いろいろあったなと思って日記見返すとずっとつらいとか書いててひどかった.

今週やることたくさんあってすごい忙しくしてるのに全然コード書けなかった。

8月24日

めちゃくちゃやりたくない仕事が振ってきて体調崩した.

8月30日

手抜きでやることにして必要な分だけちょっとずつ作ることにしたらちょっとましになった.

8月31日

なんか何もしたくない感じになった.

9月14日

印鑑なくした

9月15日