hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

非公式リミックスしました

suzukiiiiiiiiii × youpy 非公式リミックスしたのがリリースされてた.bandcampっていうサイトよく知らないけどお金払わなかったら聞けるしお金払ったら買えるみたい.
sxy unofficial remixes | suzukiiiiiiiiii × youpy
1336493833(1339902784) | suzukiiiiiiiiii × youpy


非公式リミックスしますとか安請け合いしたけど曲作るツール持ってなかったからRubyでスクリプト書いてリミックスした.CD買った人いたら下のスクリプトを使えば同じようなリミックス無限に作れる.パラメータちまちま調整したからたぶん同じ曲じゃないとうまくいかない.短かい時間で終わるビートを切り出したあとにランダムウォークみたいなことをしてて実行するたびにだいたい同じだけど違う曲ができる.
https://gist.github.com/2899056


どうでもいいけどAmazon見たら中古が98000円だった.
sxy


f:id:hitode909:20120620222155p:plain