hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

そろそろ卒論書かないといけない気がしていて,2駅隣のスタバまで自転車でわざわざ行って卒論書いてた.ポケットWiFiみたいなやつ持ってなくて電話しかインターネットにつながらなくて電話で調べ物してノートパソコンで見ながら書くみたいになってたけど研究室ほかで作業するより捗った.普通にインターネット見てるとおもしろコンテンツが出てきすぎてこうしちゃおれんみたいになって仕事してる場合じゃないみたいになってしまうけど電話で見てるとあまりおもしろコンテンツ発見できないから落ち着いて作業できる.コーヒーすぐ冷めてあまりよくなかった.タンブラーみたいなやつ持ってれば冷めにくいのかもしれないけど,わざわざタンブラー持っていくのめんどくさそう.