hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

家から徒歩2分くらいの神社に初詣に行って,途中で,順番にお金を入れていくのがめんどくさいと思って,帰りたいと思って,走って家に帰って,自転車で研究室まで来て,気付いたら寝てていま起きた,最近おかしい感じがする,卒論書かないといけないけど,卒論書くのが嫌すぎてこういう感じになってる気がする,卒論以外に困ってることない,前は授業行くのが嫌すぎてこういう感じになってて,しばらく授業なかったから良い状態だったけど,まためんどくさいことがでてきて,おかしくなってる感じがする,めんどくさいことをやりたくないのが悪い,普通の人はめんどくさいことでもできると思う,めんどくさいことがでてきたらおかしくなるのは良くない,普通の人は家族と初詣に行けると思う.