hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

iPod touchをちょっと使ったメモ

  • これはめちゃくちゃたのしい
  • ソフマップの店員が一度開封して判子を押したせいで最初から指紋がついててちょっと悲しかった
    • ToDo: 次からは「保証要らないんで安くしてください」とか言う
  • 同期が遅すぎて引いた
  • 音質が悪いと言ってる人がいて、心配してたのだけど、耳が悪いからか、イヤホンの性能がそれほどよくないからか、全く気にならなかった
  • 文字入力はとても厳しい
    • 筋肉痛になる
    • 絶対に携帯電話にはしたくない
  • Lingr
    • 入室はできる
    • 投稿はできない
    • 誰かの発言があったらタイトルが更新されるから気づく
  • Wassr
    • ふつうに使える
    • ラボのPrismモードと相性がよい
    • オートリロードみたいな機能はない
  • バッテリー
    • けっこう一瞬で減ってきてる気がする
  • ジャケットが大きくでてきてびびる
  • スリープ -> 復帰中にジャケットがでてびびる
  • iPhone
    • touchで十分かな
  • 無線LAN
    • ふつうの無線機器くらいの感度