hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

最近見た映画

デッドプール

暴力.話の内容は少ない.マーベルの映画いくつか見てわかってきたけどあんまりこういうの好きじゃない.

ふしぎの国のアリス

ディズニーのやつ.めちゃくちゃなつかしい.最初のシーンは全く覚えてなかった.怖いシーンが多い.シュルレアリスムとは何かにワンダーランドについての解説があった気がする.

シュルレアリスムとは何か (ちくま学芸文庫)

シュルレアリスムとは何か (ちくま学芸文庫)

ライフ・アクアティック

かわいい雰囲気で,小さい映画館でやってそうな感じ.虚構っぽさとか,作りものっぽさがうまく現れていると思う.この3つだと一番よかった.

見たいやつ

エイリアンvsプレデターみたいなやつ見たい.4DXでやっててしょうもなさそうで気になる.
sadakovskayako.jp