hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

今年買ってよかったもの

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

マイナスイオン歯ブラシ

マイナスイオン歯ブラシ.マイナスイオン効果によって,なぜか歯がツルツルになる.家でも使ってて,会社で使ってたけど,ある日机から落としたらどっか行って,買い直したりして,とにかく大量に購入している.買ってよかった.電池チェッカーがついてて,ボタンを押すと赤く光るギミックもあってよい.ブラシの種類がいろいろあって,レギューラーだと大きい.コンパクト,小さめのやつがいい.

キスユー イオン極細コンパクト(ふつう)カラーアソート

キスユー イオン極細コンパクト(ふつう)カラーアソート

Bluetoothスピーカー

Bluetoothスピーカー.Bluetooth効果によって,なぜか線つながなくても音が出る.旅行に持っていくと好きな曲聞けてよい.小さいけどいい音して,家でもこれでなんか聞いてる.リュックのポケットに差して散歩すると自分からポップな音が出てポップな雰囲気になる.BIG JAMBOXとか,大きいのもあるけど,持ち運ぶことを考えると,MINI,小さめのやつがいい.

感想

歯ブラシにBluetoothということで,2014年は歯の年という感じだった.そして,来年の干支はひつじ!!!