hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

火曜日

出町柳名曲喫茶はお気に入りスポットで,ユーザー体験が音質に全振りされているので,すべての席がスピーカーに向かって設置されていて,私語は禁止なので,爆音のクラシックを聴きながら無言でコーヒーを飲んだり,本を読んだり(本をめくる音にも注意!という張り紙がある),昼寝したり(客の大半はおっさんでおっさんの大半は爆睡していて曲の合間にいびきが聞こえる)して過ごすことになる.

聴きたい曲をリクエストできて,ノートにレコードの番号と曲名を書いておくと流してもらえる.春の祭典をリクエストして聴いた.めちゃくちゃうるさくてドンドン言ってすごい盛り上がる.

https://www.instagram.com/p/BSv6VfslTBA/

春だから春の祭典リクエストした

 

追記

ボールペンのノックの音も気をつけるように,とか書いてあったので,ノートパソコンは開いた瞬間に追い出されそうです.> id:mas-higa

火曜日 - hitode909の日記

キーボードの音も NG なんだろうか?

2017/04/13 08:34

b.hatena.ne.jp