hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢、アメリカの新たな兵器を見学する。日本刀がついた車で、日本刀が自由に動いて、飛んできた手榴弾を真っ二つにする。手榴弾切っても爆発するんじゃないですかって聞いたら、はい、とか言ってて、英語だったから聞き間違えたのか、国が違うと考え方も違うのか、どっちだろうと思った。

夢、覚えてないけど、トイレのコンバージョンっていうメモだけがあった。

夢、つまみがいっぱいついてるデバイスで、つまみを回すとサイケデリックな映像が網膜に出る。うまく回すと、ひらがなとか出せて、ああああああああって視界いっぱいに広がる。違法なグッズみたいな扱いだった。