hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

はてなブックマーク人気の台詞.rb

はてブホッテントリ見てるとタイトルに煽情的な台詞が含まれてるのが多いと思って,台詞だけ抜き出して並べてみた.週刊誌っぽい.


はてなブックマーク人気の台詞 — Gist


「文は短く」
「放射線殺菌したレバーを食べると内部被曝する!」
「脳が停止してしまうことが判明」
「よりうるさく、単純に」
「マジ美味い」
「ゴールドソフト」
「『三丁目の夕日』のような時代をつくりたい」
「三丁目の夕日」
「SNSバブル」
「テレビを見ない方」
「僕、初回から毎年フジロック行っててこれからも絶対行くことにしてるから休みます」 「フジロック」
「放射線殺菌したレバーを食べると内部被曝する!」
「堀江貴文の早期仮釈放支援の会」
「うなぎ月間」
「勉強不足では」
「文楽」
「一生金ヅルはしんどい」
「保護されなければ消滅してしまう程度の強度しかもたぬ芸術ならば淘汰も致し方ない」
「ゼロ」
「『三丁目の夕日』のような時代をつくりたい」
「三丁目の夕日」
「SNSバブル」
「緑の党」 「原発全廃」
「お金持ち」
「三丁目の夕日」
「回転寿司」
「即時原発ゼロ」
「菅首相でよかった」
「『三丁目の夕日』のような時代をつくりたい」
「脳が停止してしまうことが判明」
「マジ美味い」
「ゴールドソフト」
「アボカド」
「伝え方」
「心温まる」
「ふつうの億万長者」 「生活」
「適齢期」
「ごっつ」
「昼寝時間は10分がベスト」
「テレビを見ない方」
「僕、初回から毎年フジロック行っててこれからも絶対行くことにしてるから休みます」 「フジロック」
「ダウンタウン」
「韓国メディアは意図的に無視? 日本金星にまったく触れず」
「国際標準ダンスミュージック」 「日本オリジナルのガラパゴステクノポップ」
「死ぬまでに行ってみたい世界の名瀑12」
「ざまぁみろ」
「落選組」
「ポケモンで人生変わった」
「文は短く」
「よりうるさく、単純に」
「虫の模様ってどうやって決まるんだろ?」
「GEMITS」
「クラタス」
「UICloud」
「Photo Black & Color」
「PDF24 PDF Creator」
「動画ゲッター」
「ランダム再生」
「DocHub」
「Evolvex」
「Google使って自分で調べろ」 「lmgtfy」
「一秒後は未来」
「宮崎駿になりたくてアニメをやってるわけじゃない!」
「シナリオライターすげえ……!」
「これだけは買っとけ!」
「社会参加の痛みを描いた物語として読むガンダム」
「なのは完売」
「ニンテンドー3DS LL」
「おおかみこどもの雨と雪」
「洞窟物語」
「で?」
「娘が傷ついた、慰謝料を払え」
「やったぁ!クッパを倒したぞ!」
「犬くれたからお礼に猫やるよ」
「こいつ天才だろ・・・」
「主要大学を選んだわ。この中に入ってない大学は主要な大学じゃないからな。」
「続いて、お前らの入場です」