hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

前は小ネタをどんどんダイアリーに書いてたけど,最近,小ネタ出してない,けど何も作らなくなったということはなくて,いろいろやってるけど,あまり出してないとか,そのうち出すつもりのいいやつの準備とかになってて,あまり出てない気がする.外から見るとおもしろくなくなってるかもしれない.小ネタではこれがおもしろかったと思う.→ アニメーションGIFシャッフルするやつ - hitode909のダイアリー 会社の人とかPerlのライブラリをどんどん作っててすごいと思う.最近はまともな学生ならGitHubアカウント持っててGitHubアカウントを見ればまともな学生かどうか分かるみたいな感じになってるけどそれは厳しすぎだと思ってて全員がライブラリを作りまくる必要はないと思う.GitHubの僕のページ見ると運営してるサイトのリポジトリくらいしか触ってない.hitode909 (hitode909) · GitHub まともな人間ならGitHubみたいな観点で見るとだめな人間だと思う.