hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

夢,車で大阪に行こうとするけど失敗して梅田に行ってしまう,というのだった.憤りを感じた.憤りを感じるとだいたい夢だと思う.一人でやるときはおもしろければよいけど,二人以上でやっておもしろいだけだとおもしろくないから,何か儲かることをしたいといって,いろいろやろうとしてるけど,お金ほしすぎておかしくなってる気もする.全然儲かってない.Tシャツとかちょっと売れたけど売上が5000円に逹していなくて収入ゼロのままとか,そういう感じ.ラーメンアプリで儲けるみたいな安直なのでいいから仕事関係なく作ったもので儲けたい.そういえば昨日ラーメンゾンビの話した.コンテスト賞金ゲットみたいなほうが儲けやすいかもしれないけど,コンテスト終わったら終わりみたいなのはおもしろくないと思う.日記,テキストエディタで書いて,書けたらコピーして投稿しているのだけど,最近,日記書くときに文字をでかくして書いてる.でかいと全体の統一感とかが気にならなくなるから安心して書ける.夜に書こうとすると,字がよく見えないから,でかくしてる,というのもある.読むときもこれくらいの大きさでいいかもしれないと思った.しばらく花粉症じゃなかったけど最近急に花粉症になった.薬飲んだら眠くなるだけでやばかった.一日中眠いとかいって喜んでる人みたいになった.いい薬があったら教えてほしい.昨日はたぶん5杯くらいビール飲んだ.なんかおしゃれな感じの店だった.まりぶあがる/クーポンのホットペッパー←ここだった.おとといはこことここ→ ちゃんこ茶屋 三杉里 三杉里 - 南草津/ちゃんこ鍋 [食べログ] クマちゃん - 南草津/居酒屋 [食べログ].ちゃんこの店は残りものだけ食べたけどおいしかった.二軒目は普通だった.最近日記が日記っぽくなってるから注意したい.前はこんな感じじゃなかった気がする.毎日飲み会あってだんだんしんどくなってるけど今日も明日もあさってもなにかある気がする.ないかもしれない.毎日5000円払ったら年間180万円いることになる.