hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

川でバーベキューした。肉3枚くらいでおなかいっぱいになってひたすら肉焼いてた。肉を焼くのは火も使うしうまく焼けるとプリミティブな喜びがある。あとは川に入ってビール飲んでた。川冷たくてよかった。水着便利で普段から着れるし川にも入れる。バーベキュー異常におもしろかったけど、準備とかアウトドアグッズ揃えるとか大変そう。準備してくれた人たち朝から準備していただいて感謝しかない。

f:id:hitode909:20140906223359j:plain

f:id:hitode909:20140906223412j:plain

f:id:hitode909:20140906223424j:plain

ポケットにiPhone入れたの忘れてて完全に水没したけどまだ動いてて助かった。あとミスってかばんの中にビール注いで財布とカメラべたべたになったけど私は元気です。