hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Netflixで進撃の巨人を観ていた。最初に妻がハマって一日中見ていて、二週目を見るタイミングから一緒に見始めた。
絵が独特でなかなか慣れなかったけど、ずっと見てると見慣れてきて、目の周りに縦線が出ていても目に入らなくなってくる。

3期くらいのオープニングでキリンが走り回っていたので、そのうちキリンの巨人が出てくるに違いないと思って楽しみに待っていたけどまだ出てきていない。
軍歌に合わせてキリンが走り回るみたいな世界観で相容れなさを感じていたけど、ファイナルシーズンは雰囲気が変わってエフェクトだけをひたすら見せてくれるので好きだった。
www.youtube.com