hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

車の運転練習していて、ゴミを捨てるくらいなら簡単だし時間もかからないけど、かさばる物の買い出しに行くと数千円くらい消費することになる。
それに加えて駐車場代も追加でかかったりで、なにかとお金がかかるな、と思うけど、それを言うと、免許を取ってから10年間まったく利用せず、20万円支払ってTポイントカード作るときに活用したくらいなので、もともとすさまじい割高。
トイレットペーパーとか洗剤とか、使うことは分かっているのだから、定期便で家に届けてもらうようにするのが良いのだろうと思う。
車でショッピングモールに行くとミスタードーナッツに寄ってしまい、どこにでも車で行きドーナッツを食べてるのは健康上のリスクがありそう。