hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

池田亮司四連発

ロームシアターで池田亮司の過去作品を一気に上映するのがあったので観てきた.

C⁴I

中盤の映像が眠かった.ビートが出てからは盛り上がってきた.最初にビーッてでかい低音が出たときに感動して,その直後に,なんでこんなので感動してるのか…という気になった.

datamatics [ver.2.0]

これは4年くらい前に観たやつ.すごい頭痛がしていて,頭痛と高周波で死にそうだった.終わってすぐにバファリン飲んだ.
元気なときにもう一回観たい.

formula [ver.2.3]

素朴な雰囲気.最後のほうでdata.matrixがかかっててよかった.

matrix

これはすごかった.人体実験っぽくて,終わったあと目がおかしかった.


15:30から始まって,終わったら21:30くらい.休憩が1時間ずつくらいあるので,近所のカフェに行ったり,近所の中華屋に行ったり,近所の本屋に行ったりしながら観てた.休憩はあるものの,サイン波を浴び続けて,すごく疲れた.
kyoto-ex.jp