hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

奇界遺産

奇界遺産,変な場所とか建物とか載ってておもしろい.人間は思いこみで変なのを作るからやばい.宗教とかも最初は思いこみだけどここまで広まったにちがいない.人間はやばい.エキゾチック

奇界遺産

奇界遺産

こないだ2も出てた.こっちも買った.

奇界遺産2

奇界遺産2

このひとはX51.orgっていうサイトをやってる人で,中学生くらいのときこのサイトずっと見てた.最近更新されなくなってさみしい.

ロボトミーの記事とか首のない鶏の話がインターネット原体験だと思う.これに限らずどの記事もおもしろいから全部読んだほうがいいと思う.