hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です


KyotoCamera、普通に売ってるけど、実はまゆまろのコンテストに出すために作っていて、今日表彰式で賞もらってきた。

優勝して100万円もらおうと思ってたけど、100万円は取れなくて、企業賞をダブル受賞みたいな感じで、アマゾンギフトカード2万円分と、ハッピーエレメンツのTシャツと、ハッピーエレメンツのバーで一時間飲み放題の権利もらった。
優勝したのはジオどすっていう京都専門のジオコーディングサービスで、こういうのが京都のコンテストで優勝するのは良いことだと思った。学生がゲームの企画書で優勝するみたいにならなくてよかった。
コンテスト自体もっとクオリティ低い作品しか集まらないだろうと思ってたけど、何百作品か集まってたようで、思ってたより盛り上がってた。

東ダンスネットワークっていうどうでもいい名前を知らない人が発音するとか東ダンスネットワーク様みたいに日本語に織り交ぜられるのがおもしろいから、今後も活動したい。会社でやってるのと違って良いブランドイメージとかないから、そういう状態でも褒められるとうれしい。

f:id:hitode909:20130316223232j:plain
f:id:hitode909:20130316223212j:plain