hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

家の横で工事やってて8時くらいからやってて毎朝8時に起こされる.工事の音で起こされると最悪の目覚めみたいな感じになる.他には,雷の音で起きると中二病っぽいというのがある.


昨日なんか集中できない感じだった.月曜はまだ日曜日っぽいからあまり集中できない.水曜日くらいが一番集中できる気がする.木曜くらいになると週末っぽいから飽きてる.集中できないととりあえずお菓子でも食べようみたいになるけど,お菓子食べる必要ないと思う.コーヒー飲んだら集中できるみたいなのはよくない気がする.


WWDC情報見た.1分くらいで見てなんとなく情報を得て満足した.もとのプレゼンテーションはがんばって作られてるのに,それがそこらへんの人にまとめられて,しょぼい感じの記事になって,だいたいの人はしょぼい記事しか見ないのおもしろい気がする.
http://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=WWDC&users=3


レビューお願いしますとか言って,適当に見るけど,細かいところだけごちゃごちゃ言ってて,よくないと思って,反省してた.mapで書こうとforで書こうとどうでもいいと思う.