hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

2014-12-04から1日間の記事一覧

下に出てほしい

出てくれ!!

私はロボットではありません

reCAPTCHAおしゃれになってた変形文字の判読はもう不要、Googleが新型CAPTCHA開発 変形文字の判読はもう不要、Googleが新型CAPTCHA開発 - ITmedia ニュース

日本語の検索

iPhoneで少年ジャンプ+のアプリを開きたいとき、いきなり少年って入力できる人はいない。 しょうねんって打ってから変換すると思う。 しょうねんの段階では、ヒットしなくて、変換すると出て来るのが、体験が悪い。 Migemoとか搭載してほしい。App Storeでは…

禁酒失敗

おなかすいたから近所で日本酒のんだ。 生ハムはおいしかった。あと、たこがおいしかった。こんなたこの刺身は、はじめて食べた。 おでんはふつうだった。普段作ってるサービスも、ふつうだったとか言われないよう、がんばりたい。