hitode909の日記

以前はプログラミング日記でしたが、今は子育て日記です

Tシャツ

Tシャツ紹介コーナーです.


だいぶ前のやつ.けっこう時間をかけて作った.このへんはデザインはスイミーさん.


これはサイトも含めて1日で作った.ちゃんとTシャツらしくて今見てもかっこいい.


写真に含まれる色をソートしたやつ.一見するとかっこいいけど,着てみるといまいち.


厚着のイラストのTシャツおもしろいんじゃないかと言って作っていた.刺繍でポケットTになってるとかわいいかもしれない.

suzuri.jp
これは会社で一瞬流行って,6〜7枚売れた.段ボールに落書きしたのを写真に撮って,GIMPでがんばって加工していた.

これは勉強会やイベントなどでよく着てた.乾燥機かけすぎて終了した.

文字を入れる機能を使って作った.検索エンジンに載りたくないときのTシャツ.

鹿君の家で遊んでるときに作ったやつ.

Ruby会議で飲みすぎて反省したので作った.3枚色違いで買った.

飲酒するときに着るやつ.

何かの拍子にWeb2.0がおもしろい気がしてきて作ったけど,いま見るとそうでもなかった.

ビアガーデンでノンアルコールシャンディガフ飲んだ思い出のTシャツ.

いろんなところで改行してるのがリズムがあって最近のラップみたいで良いと思う.